« すばらしい韓国の食事554 やっぱりマッコリは生に限る | トップページ | すばらしい韓国の食事555 またまた清涼里でユッケ(ユクフェ) »

2010年9月 7日 (火)

普通の韓国を探して2931 KTX特室でソウル駅から幸信駅へ3

176 188 190 192 193 194 195

 いよいよ発車です。光明駅とどっちが近いのでしょう?でも、めったに発行されたことがないであろう特室の乗車券、前にもちょっとアップしました。2枚目は特室の車内。やや暗めの照明です。

 3,4枚目はソウル駅の旧貨物駅。今は貨物扱いをやめているのか、閑散としています。昔、京義線の列車がソウル駅発だった時期があったと思いますが、あまり見ることがない風景、新鮮に感じました。5枚目は変電設備、そして6,7枚目、1時間ほど前に見た踏切をゆっくりと走ります。時速20キロくらいでしたでしょうか?かなりゆっくり走るのだなぁと感じます。

|

« すばらしい韓国の食事554 やっぱりマッコリは生に限る | トップページ | すばらしい韓国の食事555 またまた清涼里でユッケ(ユクフェ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/49377023

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2931 KTX特室でソウル駅から幸信駅へ3:

« すばらしい韓国の食事554 やっぱりマッコリは生に限る | トップページ | すばらしい韓国の食事555 またまた清涼里でユッケ(ユクフェ) »