« 普通の韓国を探して2955 ミアサムゴリ2・ソウルの普通の町 | トップページ | とうちゃんの自転車日記394 ひまわり日記 »

2010年9月21日 (火)

普通の韓国を探して2956 1年前の清涼里

428 429 430 431 432 433 434 435

 1枚目の写真でおわかりのように、ちょっと前の清涼里です。同じ場所から同じアングルで同じレンズで、ソウルの定点観測をすると面白いだろうなと思います(栗原景さんが名洞でやっておられます)。

 駅前のロータリーとバス換乗(乗り換え)センターの写真ですが、気持ちよく晴れた冬の日の写真、そのままでもきれいでしょう?5枚目のビルの壁面のカーブでここがロータリーになっているのがわかります。

 次回の韓国出張は11月の学会大会。すでに飛行機の予約が難しい日もあったりですが、少し予定を変えて予約出来ました。宿の予約はまだですがそっちももたもたしてると無くなりそう。やはり秋が韓国の一番いい季節なのかもしれません。

|

« 普通の韓国を探して2955 ミアサムゴリ2・ソウルの普通の町 | トップページ | とうちゃんの自転車日記394 ひまわり日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/49514053

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2956 1年前の清涼里:

« 普通の韓国を探して2955 ミアサムゴリ2・ソウルの普通の町 | トップページ | とうちゃんの自転車日記394 ひまわり日記 »