« 普通の韓国を探して2971 ホリデイイン 城北ソウル・エグゼクティブフロア | トップページ | 普通の韓国を探して2973 中区区庁・昔のソウルの地図 »

2010年10月 5日 (火)

普通の韓国を探して2972 ブルーバス261番、つづき

445 446 447 448 449 450 451

 バスからの町の風景の観察、楽しいものです。タクシーなんかだと低くて隣りの車だのが邪魔になりあまり見えない事もあったり。渋滞したって特に急ぐ移動でなければ全く苦になりません。

 1,2枚目あたり、わかる人はわかる、ウルチ路4街あたりの代表的な風景です。ビョクジ=壁紙(音読み)、パダkジェはパダk=床、ジェ=材かな?床材料と壁紙の店ってわけです。3枚目もタイルとあります。内装関係の材料の店が多いんですね。あとは電気関係、照明器具、家具だの、そんな店がたくさんあるあたりです。

 6枚目はジャンボ号かな?鉄筋でハンドルを補強した働く自転車、1台欲しいなぁ。7枚目は誰でも行ったことがある場所。地下鉄入り口の駅名表示でおわかりですね。この交差点で左折して乙支路から南大門路に入ります。

|

« 普通の韓国を探して2971 ホリデイイン 城北ソウル・エグゼクティブフロア | トップページ | 普通の韓国を探して2973 中区区庁・昔のソウルの地図 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/49653863

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2972 ブルーバス261番、つづき:

« 普通の韓国を探して2971 ホリデイイン 城北ソウル・エグゼクティブフロア | トップページ | 普通の韓国を探して2973 中区区庁・昔のソウルの地図 »