« 普通の韓国を探して2992 Wizard 마법사 魔法使い | トップページ | とうちゃんの自転車日記413 やっぱり九州、バスが面白いです »

2010年10月29日 (金)

普通の韓国を探して2993 ポジャンマチャ・鍾路

511_2

 ホテルソンビ入り口、鍾路の1本北のマウルボスが走る通り、マクドナルド前の幌張馬車、地べたビュー写真です。何度か紹介したカタルシスがなくなっており、大きめのが2つになりました。どこでも、肴は大体一緒で、10000w均一。酒はなんでも3000wだと思います。マッコリはでも、無いとこもあると思います。基本は焼酎ですので。うどんとかククスはもっと安くて、でも、普通の店よりは高いから5000wとかかな?これは頼んだことないので知りません。

 夏は開けっぴろげ、寒くなると本当にビニールのテントになり、けっこう暖房もがんばりますが、流石に零下10度以下とかの日はお客さんが少ないです。1品10000wとはいっても、2人で食える量だったりしますので、何度目かのソウル、少し話せるようになったらこういうお酒の屋台に挑戦してみるとよいでしょう。一応値段を聞いて注文したほうがいいです。

 あまり混んでいなければ店の人も相手になってくれますし、隣りの席の人と仲良くなってもう1軒という経験もあります。基本的に韓国の人、オープンマインドというかすぐに仲良くなれる、そんな感じですので。

 前記のカタルシスというポジャンマチャ、顔も覚えてもらえて、ご主人の名刺ももらってありますが、開業、廃業、転業の速い韓国、今は何をやっているのでしょう?あ、hp番号があるので今度連絡してみるかな?そういう人懐っこさも友達を増やすのに必要でしょう。ダメ元でかけてみましょうか、、、

|

« 普通の韓国を探して2992 Wizard 마법사 魔法使い | トップページ | とうちゃんの自転車日記413 やっぱり九州、バスが面白いです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/49875205

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2993 ポジャンマチャ・鍾路:

« 普通の韓国を探して2992 Wizard 마법사 魔法使い | トップページ | とうちゃんの自転車日記413 やっぱり九州、バスが面白いです »