« とうちゃんの自転車日記404 紫竹の旧水門址 | トップページ | 普通の韓国を探して2983 昔のアメリカ漫画にあったヤツ »

2010年10月19日 (火)

普通の韓国を探して2982 ソウルの普通の町・清渓川4街

244 245 246 248 249

 5枚目の写真を見れば、けっこう多くの方がチョンゲチョン河川公園だってのがわかると思います。1枚目も左側、清渓川の橋で、そんなに広くない道路で、あの辺だってのがわかります。でも、2,3枚目、自分でブログ用に写真を小さくして準備してあったところで見て、「さて?どこだろう。」って思いました。4枚目も、大林商街が半分なくなってる場所、実際自分で行ってみて、「「あ、変わったな」って感じた場所です。左向こうの高い建物はホテル国都ですね。 こんな普通の人が普通に働き、買い物に来て、生活している、そんな普通のソウルが大好きです。

 本日はオープンデイ。午前の最初に1人だけ予約が入っていますが、あとは雑用をしたり、午後にはまたエアコン関係の業者さんが入ります。自転車であちこち用事を、とも思いましたが、荷物があったので車です。明日はちょっと乗りたいなって思っています。

|

« とうちゃんの自転車日記404 紫竹の旧水門址 | トップページ | 普通の韓国を探して2983 昔のアメリカ漫画にあったヤツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/49784483

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2982 ソウルの普通の町・清渓川4街:

« とうちゃんの自転車日記404 紫竹の旧水門址 | トップページ | 普通の韓国を探して2983 昔のアメリカ漫画にあったヤツ »