« とうちゃんの自転車日記401 河渡の貯木場 | トップページ | 2010年10月10日 連休 »

2010年10月 9日 (土)

普通の韓国を探して2975 江原道原州・ロデオ通りの居酒屋

099 100 101

 原州のモクチャコルモク、飲食店が多い通りです。次回、看板が出てきますがロデオ通りと名付けられていました。昔、何年前だったか、原州に泊まった夜に飯を食った店はこの辺だったな、、、と思いながら歩くと、2枚目、ほぼ同じ様子で残っていました。移り変わりの激しいソウルじゃないせいかもしれませんが、嬉しい気分です。フュージョンポジャンマチャ「浪漫コヤンイ(낭만고양이)」という名前、当時流行った若者向けの歌のタイトルだったような気がします。チキン1羽分とビールの夕食でした。外国人は当時も今も珍しいであろう、地方都市の居酒屋です。

 大通りの1本南を走るロデオ通り、3枚目の道を駅方面へ歩きました。本日午前は忙しいので今回は簡単に。

|

« とうちゃんの自転車日記401 河渡の貯木場 | トップページ | 2010年10月10日 連休 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/49689179

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2975 江原道原州・ロデオ通りの居酒屋:

« とうちゃんの自転車日記401 河渡の貯木場 | トップページ | 2010年10月10日 連休 »