« 2010年11月20日 大韓歯科矯正学会へ行ってきました | トップページ | 普通の韓国を探して3017 ネ申바람택시로・仁川空港から松島新都市へ »

2010年11月20日 (土)

普通の韓国を探して3016 江陵端午祭14

369 371 372 373 374 375 376 377 378

 1枚目、「江原道方言競演大会」の商品でしょうか?自転車が置いてありました。前にあげた写真は開演のだいぶ前。今回はもうすぐ始まるような感じでしたがヨッジャンスの公演が最大の目的ですので通過です。いろんな出し物、露店、一日いても見つくすことができないでしょう。

 2,3,4枚目、ゲームというか、そんなのの露店もいろいろあります。ドジョウのルーレットは前にちょっと紹介したかもしれません。5~8枚目、なんかお祭りに限らず、五日市なんかでもやっていそうな商品の店もたくさん。100円ショップにあたる1000W均一の店もありましたし、別にこういうところで買わなくてもよさそうな日用雑貨の店もあります。

 9枚目、やっと飴売り芸人?今の時点ではわかりません。それくらい広い範囲にたくさんの店、公演などがあります。 ちょっと今回のシリーズ、長いですが、ソウルの誰でも見たことあるような場所、誰でも行っている場所の写真ではありません。行く前にだいぶ下調べというか他を見ましたが、あまり日本人が行っていない感じの江陵端午祭です。もう少しでヨッジャンスだったと思います。

|

« 2010年11月20日 大韓歯科矯正学会へ行ってきました | トップページ | 普通の韓国を探して3017 ネ申바람택시로・仁川空港から松島新都市へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/50079946

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3016 江陵端午祭14:

« 2010年11月20日 大韓歯科矯正学会へ行ってきました | トップページ | 普通の韓国を探して3017 ネ申바람택시로・仁川空港から松島新都市へ »