« 2010年11月6日 忙しいです | トップページ | とうちゃんの自転車日記423 福島潟の秋 »

2010年11月 6日 (土)

普通の韓国を探して3003 江陵端午祭6 

317 3181 3191 320 321

 南大川を渡る橋です。これも沈下橋かもしれません。ただの道路みたいな感じで下を土管のような感じで流れが通り、水量が増えると自ら水没して、でも、流されることは無い橋。規模の大小の差はあれ、韓国では割合よく見かけます。

 しかし韓国人、携帯が好き。2枚目のペダルでこぐボートの後ろのアジョシ、ボート遊びしながら携帯で電話中でした。実際韓国人と会っていてもしばしば電話がかかってきます。もしかしてさびしがり屋で、いつも誰かと話していたい、繋がっていたい、そんなのがあるのかな?とも思います。

 1枚目は右岸、5枚目は歩いてきた左岸の露店のテント群ですが、これでもそれぞれの側の半分も見えていません。とにかくすごい規模のお祭りです。まだまだ楽しめそうです。

 5枚目は市内中心部を望む写真なのですが、右にぽつんと建っている茶色の大きなビル、もしかしたら教保生命だったかな?と思います。光化門前の教保ビルをそのまま小さくした感じです。

|

« 2010年11月6日 忙しいです | トップページ | とうちゃんの自転車日記423 福島潟の秋 »

コメント

4枚目の写真、韓国の高校生とおぼしき人が写ってますね。韓国の高校生の制服のスカートも短くなったもんですね。

投稿: つかまん | 2010年11月 6日 (土) 13時39分

コメントありがとうございます

 この夏の韓国、女子高校生だけでなく、若い女性のスカート、短パン、かなり短くなっていたんですよ。大人の女性はパンツ、よほど厚いとゆったりしたワンピースという感じだった韓国も、脚を出すのが流行って、変わってきたようです。

 まぁ、来年はどうなるかわかりませんが。次回、明後日になるかな?ソウルのミニスカートの記事になるかもしれません。

投稿: おとう | 2010年11月 6日 (土) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/49949106

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3003 江陵端午祭6 :

« 2010年11月6日 忙しいです | トップページ | とうちゃんの自転車日記423 福島潟の秋 »