« 普通の韓国を探して3064 安国駅そば、現代ビル脇のコーヒーショップ | トップページ | 普通の韓国を探して3066 本当はいけないのだけど »

2010年12月18日 (土)

普通の韓国を探して3065 夕刻・鍾路の裏通り

320 321 322 323 324

 今日は忙しいです、すごく。

 写真はまたまた鍾路のあたり、1枚目はお分かりの方、たくさんおられることと思いますが、楽園商街の脇、アクチム、ヘムルタンなどの店がたくさん並ぶ通りです。ウナギの店もありますね。あとはトクチプがいくつか。

 2枚目はそこから脇へ入った道をのぞいた写真。2度ほど泊まったエメラルドモテルが改装して鍾路ビズと名前を変えて営業中。観光掲示板ではなかなか評判がいいみたいです。前は特室以外は浴槽が無かったのだけど、どれくらい変わったのでしょう?手前のカルビチプの換気装置のパイプがいかにも韓国しています。

 3~5枚目はそのへんから皿に路地を分け行ったあたり。そろそろ暗くなってきた時間です。 治安のいい韓国。でも、たまにこの辺、昼間からだいぶ焼酎をきこしめしたようなアジョシ、ハラボジがいたりしますが、こっちからからまなければ大丈夫。でも、写真は禁物ですのでカメラを見せないほうがいいでしょう。普通の町でカメラ=部外者、もしくは異邦人、観光客、そんなふうにすぐにばれてしまいますから。

|

« 普通の韓国を探して3064 安国駅そば、現代ビル脇のコーヒーショップ | トップページ | 普通の韓国を探して3066 本当はいけないのだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/50330940

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3065 夕刻・鍾路の裏通り:

« 普通の韓国を探して3064 安国駅そば、現代ビル脇のコーヒーショップ | トップページ | 普通の韓国を探して3066 本当はいけないのだけど »