« すばらしい韓国の食事574 普通が一番 鍾路区庁裏 プマシの朝ごはん | トップページ | 普通の韓国を探して3105 新村から梨大、アヒョン洞、忠正路 »

2011年1月19日 (水)

普通の韓国を探して3104 Hotel The Sunbee 503号室

660 661 662 659

 鍾路区寛勲洞、鍾閣駅裏手マクドナルドそばにあるホテルソンビの503号室です。貸室(休憩)料金もあるモテルっぽい安いホテルですが、旅慣れた方でなくても充分快適に使えるリーズナブルなホテルです。ネット予約で、5000円から、高い時期だと7000円くらいかな?駅からも近いですし、鍾路3街駅の利用でどこへ行くにも便利です。

 4枚目はドアの裏にある非常口の案内ですが、5階だと、501、502、505,506号室が広めの部屋。ここ503と504は少し狭いのですが、それでも特級ホテル並みの広さがあります。歯ブラシはないけれど、浴室も広々。普通は詰め替えであることが多いミネラルウォーターのPET瓶もここは1日2本、新品が出てきます。大画面テレビもあるし、故障していることもあるけどコンピュータもあります(日本語可能)。なかなかいい宿ですよ。

|

« すばらしい韓国の食事574 普通が一番 鍾路区庁裏 プマシの朝ごはん | トップページ | 普通の韓国を探して3105 新村から梨大、アヒョン洞、忠正路 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/50627179

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3104 Hotel The Sunbee 503号室:

« すばらしい韓国の食事574 普通が一番 鍾路区庁裏 プマシの朝ごはん | トップページ | 普通の韓国を探して3105 新村から梨大、アヒョン洞、忠正路 »