« 普通の韓国を探して3093 ソウル特別市 露天商の規制強化? | トップページ | 普通の韓国を探して3095 뱃길って? »

2011年1月 7日 (金)

普通の韓国を探して3094 ソウルの夜の過ごし方

186 187 188 189

 最終日の前夜までにはソウルへ戻るようにしています。新潟行きのKE763便は夕方の出発なのですが、どうもぎりぎりで空港へというのが不安な私、知り合いの店に顔を出したり、重たい本を買ったり、大抵は宿にカバンを置いてぶらぶら出かけることになる最後の夜です。これは、鍾路3街の映画館が集まるあたり、確かヨンチュンオク(ヨンチュンgオk)でコリコムタンを食べての帰りかな?鍾路とその裏通りの写真です。たくさん並んでいる貴金属、宝石の店は片付け中。この辺ではまだ残っている鍾路と並行する細い路地、ピマッコルでは酔客がたくさん。そんな時間、私も美味しいスープご飯とマッコリ1本でいい気持ちになっての帰り道です。夜の写真、きれいに決まるとすごくいい感じになるので、失敗覚悟でカメラはいつもポケットの中です。

|

« 普通の韓国を探して3093 ソウル特別市 露天商の規制強化? | トップページ | 普通の韓国を探して3095 뱃길って? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/50515566

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3094 ソウルの夜の過ごし方:

« 普通の韓国を探して3093 ソウル特別市 露天商の規制強化? | トップページ | 普通の韓国を探して3095 뱃길って? »