« すばらしい韓国の食事585 釜山라고 하면 テジクッパプ | トップページ | 普通の韓国を探して3156 鍾路の裏通り夜景 »

2011年2月18日 (金)

普通の韓国を探して3155 鍾路2街早朝散歩

186 187 188 189 190 191 192 193 194

 韓国の時間は日本と一緒。ですので、東日本に住む私なんかが冬に行くと、夕方は遅くまで明るいけれど朝はなかなか明るくならない感じ。九州に住んでいる方ですと違和感が無いのでしょうね。でもなんか不思議です。

 寛勲洞から仁寺洞、鍾路に出て、タプコル公園方面へ歩いてみました。気温の低い韓国の冬ですが、割合天気が良い日が多く、風もそんなに強くないのでわが新潟よりもずっと暮らしやすい感じがします。手袋して、首の所をうまくふさいでいれば、マイナス10度でもぜんぜん平気なもんです。

 鍾路2街交差点の朝の風景、そのままお楽しみください。

|

« すばらしい韓国の食事585 釜山라고 하면 テジクッパプ | トップページ | 普通の韓国を探して3156 鍾路の裏通り夜景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/50902342

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3155 鍾路2街早朝散歩:

« すばらしい韓国の食事585 釜山라고 하면 テジクッパプ | トップページ | 普通の韓国を探して3156 鍾路の裏通り夜景 »