« 普通の韓国を探して3174 タプコル公園の裏通り | トップページ | 2011年2月28日 いい日曜日になりました »

2011年2月27日 (日)

普通の韓国を探して3175 ホテルソンビ204号室

254 255 256 257

 帰国前日はソウル泊と決めている私、この時も1泊だけ、ソンビホテルを予約しました。最近、強気なのか?朝食無料の分もあるのか、6000円台後半ですが、まぁ、場所の良さも、部屋の広さ、管理の良さもあり、納得です。珍しく低い階でしたが、狭いタイプの部屋。でも、1人なら充分です。

 北側に2つ、南側に4つ、1つの階に6つ部屋があるのだと思いますが、南の真ん中2つがちょっと狭いのです。2階なら、201,202、205,206号が広く、3と4が少し小さめなのかな?早く着いて頼めば、広い方にしてくれるのではないかな?まぁ、鍾路の真ん中、仁寺洞すぐ、いい場所です。

|

« 普通の韓国を探して3174 タプコル公園の裏通り | トップページ | 2011年2月28日 いい日曜日になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/50981156

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3175 ホテルソンビ204号室:

« 普通の韓国を探して3174 タプコル公園の裏通り | トップページ | 2011年2月28日 いい日曜日になりました »