« 普通の韓国を探して3128 農産物が安い韓国 | トップページ | 2011年2月1日 今朝のKBSラジオの話 »

2011年2月 1日 (火)

普通の韓国を探して3129 寛勲洞から仁寺洞キル 早朝の散策

106 107 108 109 110 111 112 113

 1、2枚目は世林ホテル前の道。民族食堂の看板と、突き当り、インサドンキル(キル=通り、道)です。3枚目以後は朝の、ほとんど人のいない仁寺洞キル。昼間は日本人、中国人、欧米人の観光客だらけ、客引きの声もうるさい観光名所ですが、朝は静かで落ち着いています。

 たくさん歩いて面白いものを探すのが私の韓国歩きの基本。いいなと思う風景、面白いじゃんと感じる光景、デジカメですのでパシャパシャシャッターを切りながら歩きました。外国での写真撮影、写される人への配慮も必要です。重大なトラブルの原因になることもありますし、良識を持って旅行しましょう。でも、こんな朝は、あまり気を使わないでも済みます。7枚目の店舗の工事と、1Fに突っ込んで駐車してあるトラック、面白いでしょう?流石は韓国、という感じの1枚です。

|

« 普通の韓国を探して3128 農産物が安い韓国 | トップページ | 2011年2月1日 今朝のKBSラジオの話 »

コメント

頭隠して尻隠さずのトラック、いかにも韓国らしくて面白いです。
これぐらい突っ込んでおけば、通行の邪魔にならないだろうという配慮が一応はあるようで…^^

投稿: k_sarang | 2011年2月 1日 (火) 13時20分

コメントありがとうございます

 ウけてくれる方がおられて嬉しいです。がらんとした仁寺洞歩き、じっくり街を見ることができそうでした。まぁ、人だらけの状態が正常なのかもしれませんけど。

投稿: おとう | 2011年2月 1日 (火) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/50744450

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3129 寛勲洞から仁寺洞キル 早朝の散策:

« 普通の韓国を探して3128 農産物が安い韓国 | トップページ | 2011年2月1日 今朝のKBSラジオの話 »