« 普通の韓国を探して3181 ソウルの古い町 | トップページ | 普通の韓国を探して3183 ここはどこでしょう? »

2011年3月 2日 (水)

普通の韓国を探して3182 清涼里588入口

344

 ここはどこでしょう?というタイトルにしようかと思いましたがやめときました。

 北京飯店にセウポックムパプを食べに行った時のものですが、日本人にも有名な588の入り口の一つです。ロッテデパートの駐車場(旧店舗脇の駐車場はまだ使われていました。挨拶アガシ、誘導アジョシも健在です)の脇の道あたりまでピキアジュマが出てきてるので遊ぶつもりの無い者には通りにくい道ですが、ちょっと見えた範囲では再開発が始まっていたようで、取り壊されたガラス張りの店が並んでいたあたり、工事用のフェンスで囲まれていました。聖パウロ病院寄りはまだでしたが、壊滅の日も近いように思える風景でした。

 本日は午前中がとうちゃんの休み。日帰り温泉での湯治を予定しています。

|

« 普通の韓国を探して3181 ソウルの古い町 | トップページ | 普通の韓国を探して3183 ここはどこでしょう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/51009780

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3182 清涼里588入口:

« 普通の韓国を探して3181 ソウルの古い町 | トップページ | 普通の韓国を探して3183 ここはどこでしょう? »