« 2011年3月10日 留守番の午後の過ごし方 | トップページ | 普通の韓国を探して3200 雪の朝のタプコル公園裏 »

2011年3月11日 (金)

普通の韓国を探して3199 馬山リベラホテル やっぱり韓国の人はナイト好き

145 146 147 148 149 150 151 152

 馬山港の海岸近くの大通りです。リベラホテルがあり、派手なナイトクラブの入り口がありました。真っ赤な宣伝カーも数台。それだけ繁盛しているということなのでしょう。いろんな韓国映画に出てきますが、ナイトってのは日本で言うディスコ。今は日本ではクラブという呼び方が多いのでしたっけ?とにかく、大音量の音楽、生バンドの演奏とかでダンスをしたり、ブッキングという形式のナンパをしたり、そんな場所。かなりの田舎へ行っても、その近傍の都市のナイトの広告ポスターを見かけますので、韓国の人、本当に踊るのが好きなのだなと思います。

 

|

« 2011年3月10日 留守番の午後の過ごし方 | トップページ | 普通の韓国を探して3200 雪の朝のタプコル公園裏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/51089352

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3199 馬山リベラホテル やっぱり韓国の人はナイト好き:

« 2011年3月10日 留守番の午後の過ごし方 | トップページ | 普通の韓国を探して3200 雪の朝のタプコル公園裏 »