« 2011年3月5日 항상 기뻐하라 感動するといい脳内ホルモンが出る、、、かも | トップページ | 普通の韓国を探して3191 山で勉強する韓国人 »

2011年3月 6日 (日)

普通の韓国を探して3190 鍾路 楽園商街

286 287 288 289 290

 楽園商街の周辺を歩きます。やはり看板とか、読めると面白いです。

 昨日とあるブログで読んだ記事ですが、「1人1品以上の注文をお願いします」という貼り紙がある有名店があったという話がありました。この近くの、ここでもちょっと取り上げたカルククス屋です。ガイドブック以上にネットの情報が進んでいる時代、韓国の普通の人が集まる普通の人気店に行く人も増えるでしょうが、ハングルが読めないことに起因するトラブルが心配です。店の側、客の側ともに、無用なトラブルが無ければいいなぁと思う私です。また、旅行の時くらいケチケチしてほしくない。そうも思います。291

|

« 2011年3月5日 항상 기뻐하라 感動するといい脳内ホルモンが出る、、、かも | トップページ | 普通の韓国を探して3191 山で勉強する韓国人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/51044678

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3190 鍾路 楽園商街:

« 2011年3月5日 항상 기뻐하라 感動するといい脳内ホルモンが出る、、、かも | トップページ | 普通の韓国を探して3191 山で勉強する韓国人 »