« 普通の韓国を探して3233 新潟 仁川空港 南大門市場 ソウル駅 KTXで釜山 | トップページ | とうちゃんの自転車日記480 新宿 職安通り 파리미용실 »

2011年4月22日 (金)

普通の韓国を探して3234 필동 서울의 오래된 동네

281 282 284 287 288 289

 退渓路の南に広がる筆洞の夜の写真です。前回に引き続き、きれいに撮れたお気に入りの6枚です。いいでしょう?全部。韓国の夜の街写真家になろうかな?

 細い道をぐるぐる、時にはテゲ路に出て、また細い道に入ったり。鍾路に比べると狭い範囲で静かな感じがしますが、ソウルの古い街が持つ情緒はしっかり保たれています。最後の6枚目の壁は「コリアハウス、韓国の家というのかな?有名な観光施設です。どっちかと言えばそういうのを毛嫌いしてきた感のある私ですが、最近は肩の力も抜け、昔の王宮とか、民族村とか、そんなところにも行ってみるかなという気持ちがあります。とにかく韓国をサランハゴイッタ、そんな私です。平日便の運休が続出する最近ですが、次はいつ行けることでしょう?

|

« 普通の韓国を探して3233 新潟 仁川空港 南大門市場 ソウル駅 KTXで釜山 | トップページ | とうちゃんの自転車日記480 新宿 職安通り 파리미용실 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/51457146

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3234 필동 서울의 오래된 동네:

« 普通の韓国を探して3233 新潟 仁川空港 南大門市場 ソウル駅 KTXで釜山 | トップページ | とうちゃんの自転車日記480 新宿 職安通り 파리미용실 »