« 普通の韓国を探して3226 全南長興町歩き3 | トップページ | 2011年4月18日 怒ってもしょうがないでしょう »

2011年4月18日 (月)

普通の韓国を探して3227 楽園洞 5号線鍾路3街駅あたり

337 338 339 340 341 342

 昨日の写真の続きです。1月の時だったか、2月の時だったかはわかりませんが、冬の朝のソウル、鍾路の町です。

 1枚目は楽園商街東側の交差点。おなじみですよね。2枚目は「車を置くな」というためのポリタンクか?もしくは配達?だったら店の前に置くので、やはりうちの店の前には車を停めるなよ、とアピールしているのでしょう。

 3枚目はトーストのスタンド。いつの間にか立派な規格店になっています。何度か食べていますが、軽い朝飯に好適です。午後になるともう閉めてしまう店だったと思います。

 4、5,6枚目、ビルは雑然、小路もたくさん、そんな鍾路、ただ歩いているだけで楽しい町です。

|

« 普通の韓国を探して3226 全南長興町歩き3 | トップページ | 2011年4月18日 怒ってもしょうがないでしょう »

コメント

またまた鐘路界隈うれしいですshine
たびたび利用したチハチョルイプク辺りの写真がいっぱいですね。

前回の同行者は路地や小道に案内すると「こわいよ~大丈夫?」などとしり込みして、ぜ~んぜ~ん平気なのにと思いつつも旅先での事、全くの無防備はいけないことも頭に置きながら。
一人で行った時にはやはり夜はぶらぶら出来なくて淋しい思いをしました。
夜も楽しい街なのに・・・。

先ほど、6月の航空券ゲットしましたairplane
普通の韓国、母娘で歩きます。

これからプラン練ります。
教えて頂きたい事はこちらの欄で質問させてくださいhappy01
その際はよろしくお願いしますscissors

投稿: ぷいぷい | 2011年4月18日 (月) 09時45分

コメントありがとうございます

 女性でも一人歩きでなければ、まず、ソウル市内ならば大丈夫だと思います。「思います」としか言えないのですが、日本もそれは同様です。

 6月のですか。暑くもなく、寒くもなく、日は長いし、あちこち出歩くにはいい時期です。楽しんでいらしてください。お時間があれば、近郊への日帰りの遠足も楽しいかと思います。何かあればご質問、お待ちしております。
 今日は夜間診療、午後から仕事です。

投稿: おとう | 2011年4月18日 (月) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/51423678

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3227 楽園洞 5号線鍾路3街駅あたり:

« 普通の韓国を探して3226 全南長興町歩き3 | トップページ | 2011年4月18日 怒ってもしょうがないでしょう »