« 普通の韓国を探して3216 珍島犬でしょうか | トップページ | 2011年4月11日 今日は午後から雨の予報 寒いです »

2011年4月11日 (月)

普通の韓国を探して3217 계속해서 수유리의 사진

231 232 233 234 235 236 237 238

 タイトルは「続けてスユリの写真」です。3枚目は前にもアップしたかもしれません。ソウルから議政府へ向かう道、「道峰路」というようです。

 4枚目、花札の絵柄のカードは何の広告かな?今打っている時点では写真が小さくてわかりません。吸い殻含め、町のゴミは日本より多い韓国ですが、徐々に改善されつつあります。60歳くらいから上の世代の男性に問題が多いような気がします。

 5枚目はその議政府街道道峰路を快走してきたMTB。かなりの速さだったのでカメラを準備して待ちましたが、通り過ぎるのを見たらライトスピードというチタン製の高級フレームでした。1万円くらいのなんちゃってMTBもありますし、100万150万の1台もあるのが自転車です。大きさは一緒ですが、いいやつほど強度を保ちつつ軽くなっています。まぁ楽しく乗れればそれでいいのですけど。

 6,8枚目は4号線の地下鉄出口。マウルボスが周囲の住宅街をかなりの密度で走っています。Tマネーだと乗り継ぎが2回まで無料だったかな?とてもありがたい制度だと思います。スイカだって少し割引してくれてもいいと思うのは私だけではないでしょう。

|

« 普通の韓国を探して3216 珍島犬でしょうか | トップページ | 2011年4月11日 今日は午後から雨の予報 寒いです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/51358609

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3217 계속해서 수유리의 사진:

« 普通の韓国を探して3216 珍島犬でしょうか | トップページ | 2011年4月11日 今日は午後から雨の予報 寒いです »