« 2011年4月19日 本日はオープンデイ 午後は休診です | トップページ | 普通の韓国を探して3232 ソウルの古い街 筆洞 »

2011年4月21日 (木)

普通の韓国を探して3231 全羅南道 長興郡長興邑 町歩き5

123 124 125 126 127 128

 ジャンgフンg町歩きの続きです。1~3枚目はまたターミナルのそばへ戻ってきたあたりですが、建物を撤去した跡地、我々日本人から見ると、「これでいいの?」と思ってしまう感じ。片づけがいいかげんです。まぁこれも、新しく買った人が工事を始める時に片付けてくれればいいという感じなのかな?とにかく、原状回復にうるさい日本の不動産屋さんが見たらカンカンになって怒りそうな状態でした。

 前にバスの安全ベルトはちゃんとしてほしいとここで書きましたが、マイナスの意味での「ケンチャナヨ」、微笑ましく思うこともあります。4枚目はシュポ(スーパーの前のゴミ箱。黒豆豆乳が人気のよう。5,6枚目は魚屋の店頭。あまり片付いていないと思いますが、これもケンチャナヨ、ここではいつもの状態なのでしょう。品物が美味しければオーケーですから。

|

« 2011年4月19日 本日はオープンデイ 午後は休診です | トップページ | 普通の韓国を探して3232 ソウルの古い街 筆洞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/51449357

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3231 全羅南道 長興郡長興邑 町歩き5:

« 2011年4月19日 本日はオープンデイ 午後は休診です | トップページ | 普通の韓国を探して3232 ソウルの古い街 筆洞 »