« 普通の韓国を探して3243 順天市外バスターミナル | トップページ | 普通の韓国を探して3245 노점상 서울지하철5호선 아차산역 1번출구앞 »

2011年4月28日 (木)

普通の韓国を探して3244 부산 부전역전앞 やはり韓国は面白い

115 116 117 118 119 120

 釜山のターミナル駅の一つ、釜田駅前です。地下鉄の出口の写真から始まりますが、KR釜田駅までこんな露天の市場になっています。初めてのソウルの時にもわくわくしながら南大門市場を歩きましたが、市場の楽しさも韓国の魅力の一つでしょう。こんなふうに露店で品物をたくさん売っている風景、日本ではなかなか見ることができませんから。

 5枚目、向こうに見える青い看板が釜田駅です。初めての道、初めての街、ただ歩いているだけで楽しいのが外国旅行です。

 本日はちょっと銀行の用事を済ませてから出かけます。明日も休み、でも、土日月と仕事です。皆様、楽しい連休をお過ごしください。できれば東北地方のためにお金を使いましょう。それでは、本日の更新は簡単ですがここまでに。

|

« 普通の韓国を探して3243 順天市外バスターミナル | トップページ | 普通の韓国を探して3245 노점상 서울지하철5호선 아차산역 1번출구앞 »

コメント

 いよいよ連休ですね。でも昨日だかも中越、上越も地震ありましたね。今回の震災はほんとにほとんど日本列島全体に及んでいるようですね。いまさらですが。
 釜田駅前懐かしい~!初めての韓国フリーの旅だったのでよけいに印象深いです。やっぱり写真でも釜山はソウルと違いますね。なんだろう、光が柔らかい感じ。
 浦霞買ってます。
 

投稿: かがり | 2011年4月28日 (木) 10時05分

コメントありがとうございます

 釜田駅周辺、もう少しあるのでお楽しみに。

 東北の酒で復興協力ですね。こちらは酒どころなので、あまり他県の酒は、京都とか兵庫のメジャーのやつくらいしかない感じです。でも、帰り、ちょっと酒屋を覗いてみますかね。

投稿: おとう | 2011年4月30日 (土) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/51514070

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3244 부산 부전역전앞 やはり韓国は面白い:

« 普通の韓国を探して3243 順天市外バスターミナル | トップページ | 普通の韓国を探して3245 노점상 서울지하철5호선 아차산역 1번출구앞 »