« 普通の韓国を探して3231 全羅南道 長興郡長興邑 町歩き5 | トップページ | すばらしい韓国の食事599 신주쿠반점의 삼선짜장면 1000엔 »

2011年4月21日 (木)

普通の韓国を探して3232 ソウルの古い街 筆洞

280

 少し前にいくつか写真を紹介したソウル旧市街、南山の北麓の古い街ピルドンgです。コンピュータがおんぼろなせいか、ニフティブログの写真掲載の画面が時どき凍結してしまいます。再起動も面倒なので1枚だけで話しますが、夜の古い街を歩くの、大好きです。

 昔は96メガのメモリーが10000円くらいしたので、大事に大事に使っていて、写真も枚数は撮りませんでした。ですので、貴重な1枚1枚をじっくり見て、こういう話をしようと考えながらのアップロードでした。このブログの珠玉は最初の1年だと何度か書いていますが、その辺の記事がそんな感じです。2002年頃、もしくはそれ以前の大事な写真をじっくりアップしていた時期です。

 今回の筆洞ももう少しあるのですが、昔に戻ったブログの更新もいいかな?なんて考えています。

 火曜に書いた地震関係の仕事、ちょっとまだ連絡がうまくつかず、休みに出てきましたが延期かな??天気もいいので自転車に乗れたらと思っています。機械不調のため、本日はこれでご勘弁を。でも、ハングルが読めれば1枚の写真、いろいろ楽しめますよ。とはいえ、私もまだよく見ていない1枚ですけど。

|

« 普通の韓国を探して3231 全羅南道 長興郡長興邑 町歩き5 | トップページ | すばらしい韓国の食事599 신주쿠반점의 삼선짜장면 1000엔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/51449443

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3232 ソウルの古い街 筆洞:

« 普通の韓国を探して3231 全羅南道 長興郡長興邑 町歩き5 | トップページ | すばらしい韓国の食事599 신주쿠반점의 삼선짜장면 1000엔 »