« 普通の韓国を探して3256 慶全線無窮花号DC列車のミニミニカペ | トップページ | とうちゃんの自転車日記487 新潟市 学校町通歩き2 »

2011年5月 9日 (月)

普通の韓国を探して3257 ソウル 仁寺洞へ

370 371 372 373 374 375

 鍾路トクチプの前から仁寺洞へ向かう道です。3枚目の黄色い車は外国人学校のスクールバスのようで、白人の初等学生が乗り込んでいました。5枚目に見えていますが、ここ、レジデンスというのかな?ホテルでもあり、中長期の部屋貸しもする施設です。

 ソウルの街、まだまだ知らない場所もたくさん。でも、昔歩いた町をまた見に行くのもありかな?と最近感じています。2泊3日とかで地方へ出かけるのはちょっと時間が足りない、そんな時、こちらで前に紹介している貞陵洞、中渓本洞、下月谷洞、新林洞、奉天洞、黒石洞、鹿川マウル、、、また行ってみたいです。

|

« 普通の韓国を探して3256 慶全線無窮花号DC列車のミニミニカペ | トップページ | とうちゃんの自転車日記487 新潟市 学校町通歩き2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/51622909

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3257 ソウル 仁寺洞へ:

« 普通の韓国を探して3256 慶全線無窮花号DC列車のミニミニカペ | トップページ | とうちゃんの自転車日記487 新潟市 学校町通歩き2 »