« 普通の韓国を探して3302 ソウル 筆洞散歩6 | トップページ | とうちゃんの自転車日記495 自転車王国長野県で ラーメンを食べた »

2011年6月 8日 (水)

普通の韓国を探して3303 全南第2の都市 木浦を歩く

251 252 254 255 256 257

 何番目だか忘れてしまいましたが、モッポです。昔からの港、木浦漁港に面した水産物市場から駅の方へと戻ります。2枚目、観光バスも来ていますね。韓国の人も日本人同様、お土産をたくさん買います。干物とか、保冷箱に入れたホンオとか、そんなのかな?

 3枚目は漁港の最奥部、4枚目は海の方、旅客船ターミナルは数年前に新しくなってこのずっと先にあります。来た道をのんびり歩いて木浦駅への道、楽しい道です。6枚目、韓国おなじみの下着専門店のディスプレイ。男女おそろいのデザインの下着とか、なんか恥ずかしく感じてしまう日本人ですが、韓国、けっこう一般的なのかな??

|

« 普通の韓国を探して3302 ソウル 筆洞散歩6 | トップページ | とうちゃんの自転車日記495 自転車王国長野県で ラーメンを食べた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/51886715

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3303 全南第2の都市 木浦を歩く:

« 普通の韓国を探して3302 ソウル 筆洞散歩6 | トップページ | とうちゃんの自転車日記495 自転車王国長野県で ラーメンを食べた »