« 普通の韓国を探して3228 ソウル特別市に西大門区현저동3 | トップページ | 普通の韓国を探して3230 ソウル 奨忠洞散歩2 »

2011年6月25日 (土)

普通の韓国を探して3229 何でもない普通の韓国の写真

310 407 4081 111 112 114 185 305 306

 しっかり時間を取っておいた予約が変更、ちょっと空いてしまいました。半端になっていた写真を整理のためにアップロードです。

 1~3枚目はソウル、それぞれ違う場所。4~6枚目は釜山、かなり近い場所での3枚。7枚目はたぶん、行かれたことがある方はほとんどおられない場所です。何でこの写真があるのか?私でも理解できませんので。8、9枚目は3月下旬の新聞広告。韓国でがんばっている日本の会社の広告です。9枚目の下の文章、多くの韓国の方がそう考えてくれているとすると、涙が出るくらい嬉しかったです。

 韓国の皆様、台風、お気をつけてください。

 普通の韓国を探して3227 ソウル 1号線外大アp駅 の項での話、大きく変わったのは、駅の西側にあったけっこう長い踏切がなくなって車の行ききができなくなったこと。それと、歩行者用の小さな踏切だけが残されていること、です。こちらの大昔の記事でもその踏切の項があったと思います。

|

« 普通の韓国を探して3228 ソウル特別市に西大門区현저동3 | トップページ | 普通の韓国を探して3230 ソウル 奨忠洞散歩2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/52038127

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3229 何でもない普通の韓国の写真:

« 普通の韓国を探して3228 ソウル特別市に西大門区현저동3 | トップページ | 普通の韓国を探して3230 ソウル 奨忠洞散歩2 »