« 2011年7月16日 「幸福の黄色いハンカチ」を思いだしました | トップページ | 普通の韓国を探して3260 鍾路3街の夜 ピマッコルから楽園商街前 »

2011年7月17日 (日)

普通の韓国を探して3259 서울 정릉동 6 稜線目指して上ります

067 068 069 070 071 072

 韓国の山の町、そこに住む人が共同で自分たちでやったのかも?なんて思える階段の道がたくさん。それもまた、そういう古い町を歩く楽しみにもなっています。そういう気持ち、わかってもらえるでしょうか?不規則だから面白い、そういうのってあるでしょう?

 さて、どんどん標高を上げて行きます。2枚目の少女の家はどこなんだろう?幸福になってほしいな、なんて思いながら歩きます。5、6枚目はほぼ稜線、尾根に出たあたりで、どこか別の経路で車も上がってこられそうな道幅があります。

 からっと明るく乾いた感じのソウルの山の町、初夏の日の登高行の写真。あまり駄文は必要ないかもしれません。1枚1枚の写真をお楽しみください。

|

« 2011年7月16日 「幸福の黄色いハンカチ」を思いだしました | トップページ | 普通の韓国を探して3260 鍾路3街の夜 ピマッコルから楽園商街前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/52227517

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3259 서울 정릉동 6 稜線目指して上ります:

« 2011年7月16日 「幸福の黄色いハンカチ」を思いだしました | トップページ | 普通の韓国を探して3260 鍾路3街の夜 ピマッコルから楽園商街前 »