« とうちゃんの自転車日記512 えちごワンデーパスでウォーキング 新発田 | トップページ | 2011年7月6日 休診日 自転車乗ってます »

2011年7月 6日 (水)

普通の韓国を探して3245 ソウル 鍾路の朝ごはん 

615 616 617 618

 ソウルの朝、鍾路のモテル、HOTEL CATSからの写真です。最終日、雨の予報でしたが、曇ってはいるけど降ってはいない、そんな朝です。韓国で雨にたたられたこと、ほとんどありません。旅行の神様のおかげかもしれません。

 帰国の日ですのでにんにくは抜き。何を食べるかなぁ?と思いつつ外へ出て鍾路の裏通り、楽園商街の裏手を東へ歩きました。いざとなればキムパプ天国があるので、気楽なもんです。

3枚目、私が止まったキャッツホテルのすぐ裏ですが、ホテルビズ鍾路という看板が見えますね。灰色の建物が旧エメラルドモテル、現鍾路ビズのようです。

|

« とうちゃんの自転車日記512 えちごワンデーパスでウォーキング 新発田 | トップページ | 2011年7月6日 休診日 自転車乗ってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/52134305

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3245 ソウル 鍾路の朝ごはん :

« とうちゃんの自転車日記512 えちごワンデーパスでウォーキング 新発田 | トップページ | 2011年7月6日 休診日 自転車乗ってます »