« 普通の韓国を探して3413 忠南論山市江駅邑 塩辛市場へ | トップページ | 2011年8月27日 久々の自転車出勤です »

2011年8月27日 (土)

普通の韓国を探して3414 ソウル 鍾路の朝

216 217 218 219 220 221 222 223

 何度かソウルへ行っていて、ご自分の脚で歩いたことがあるかたにはおなじみの風景、鍾路です。最初の3枚は楽園商街から鍾路の大通りに出るまで、タプコル公園脇の賑やかな飲食店街です。4~6枚目は横断歩道で鍾路を渡る所、最後の2枚は渡ったところです。

 7枚目、ヌヌホテルというモテル、一度泊まりましたが、かなりラブホテル度が強い宿でした。狭いし、、、あまり旅行者にお勧めしません。8枚目はイサクトーストと、隣りも同業者、「サンドリッチ」というサンドイッチの店がありました。この辺、露天のトーストはあまり見かけなくなってきています。やはり区の露天商の規制が強くなっているのかもしれません。

 この後は、さらに南下、清渓川路を突っ切って、乙支路、明洞裏手(忠武路)方面へ朝飯を食べに行ったときの写真だったと思いますが、一つ、新しい発見があった道です。

|

« 普通の韓国を探して3413 忠南論山市江駅邑 塩辛市場へ | トップページ | 2011年8月27日 久々の自転車出勤です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/52576869

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3414 ソウル 鍾路の朝:

« 普通の韓国を探して3413 忠南論山市江駅邑 塩辛市場へ | トップページ | 2011年8月27日 久々の自転車出勤です »