« 普通の韓国を探して3404 忠南論山市江景邑 再び町の中心部へ | トップページ | 普通の韓国を探して3406 중부내륙고속도로로 상주까지 »

2011年8月21日 (日)

普通の韓国を探して3405 貞陵洞歩き 貞陵市場バス停へ

167 168 169 170 171 172 173

 前の項の最後の写真にあった刺身屋の水槽です。値段が表示してあるのでなかなか面白かったです。予定が無ければちょっと食べたいとも思いましたが、約束があり残念ながらパス。1、2,3枚目が貞陵市場の写真です。

 4枚目はバス通りの歩道での工事の様子なのですが、いかにも韓国らしいな、と思っての1枚。わかりますか?水道か電気か、下水かわかりませんが、小さな穴の周囲に数人のアジョシが集まってあれこれ話しながらの作業。傍目から見るとこんなに人が必要なの?なんて思ってしまう韓国の小工事、わかってくれる方、おられますよね?

 5枚目がバス通りの停留所。マウルボスを含めるとけっこうたくさんの路線が走っています。143番に乗って、、さて、どこへ行ったのでしたっけ?ちょっと覚えていません。

 ソウルの城北区貞陵洞の散歩シリーズ、これでおしまいです。どうもありがとうございました。

|

« 普通の韓国を探して3404 忠南論山市江景邑 再び町の中心部へ | トップページ | 普通の韓国を探して3406 중부내륙고속도로로 상주까지 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/52527740

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3405 貞陵洞歩き 貞陵市場バス停へ:

« 普通の韓国を探して3404 忠南論山市江景邑 再び町の中心部へ | トップページ | 普通の韓国を探して3406 중부내륙고속도로로 상주까지 »