« 普通の韓国を探して3300 ソウル 好きな場所、いい写真 | トップページ | 普通の韓国を探して3302 江景 江景タワー公園から町へ »

2011年8月19日 (金)

普通の韓国を探して3301 ソウル 貞陵洞の普通の街4

151 152 153 154 155 156 157 158

 ジョンヌン洞の谷川右岸の道、急に開けたようになってきました。新しい橋があり、対岸にはあずまやを備えた公園があります。例にもれず、近所の人の憩いの場になっているようで、早い夕方から焼酎をやっている様子も見られました。5、7、8枚目あたり、川沿いには歩けなくなり、少し離れた小路を進むと広めの道に直交。けっこう賑やかな、市場もある商店街の通りに出ました。

 8枚目、「輸入」と書いてある看板、何だろうと思ってのぞくと、日本製品なんかの店です。どういう店なのでしょう?知人とか親せきが日本にいて、日本製品を日本価格で仕入れて、韓国価格で売る店でしょうか? デパートなどには輸入食品のコーナーがあり、日本などの外国製品を置いてはいますが、2倍とか3倍近い値段だったりします。でも、こんな普通のトンネで商売して、どれくらい売れるのか、ちょっと心配な私でした。

 この先、普通の街になってしまうので、川に沿った歩行はおしまい。左へ、バス通りの方へ方向を変え、賑やかな町を歩きます。

|

« 普通の韓国を探して3300 ソウル 好きな場所、いい写真 | トップページ | 普通の韓国を探して3302 江景 江景タワー公園から町へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/52511333

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3301 ソウル 貞陵洞の普通の街4:

« 普通の韓国を探して3300 ソウル 好きな場所、いい写真 | トップページ | 普通の韓国を探して3302 江景 江景タワー公園から町へ »