« 普通の韓国を探して3299 충남논산시 강경읍 금강구경 | トップページ | 普通の韓国を探して3301 ソウル 貞陵洞の普通の街4 »

2011年8月18日 (木)

普通の韓国を探して3300 ソウル 好きな場所、いい写真

014 021 408 409 410 426 430 436

 カッコつけたタイトルですが、ブログ掲載用に縮小した写真の中の在庫整理です。前にも書いたとおり、ソウルと新潟市、地方と新潟市以外、2つに分けて保存してある中から選んでアップ。気に入った写真、綺麗な写真以外は掲載後に消去。その残したやつを待合室のデジタルフォトフレーム用にUSBに移動しています。 もしかしたら移動漏れ=2度目のアップがあるかもしれませんがご勘弁ください。

 1枚目は仁川空港到着階の出口。ここで初めて韓国の空気を吸う場所です。煙草の煙を吸う人も多い場所でもあります。横断歩道を渡ると送迎車やタクシーのレーン、リムジンバスがどんどんやってくる風景も何だかわくわくしますよね。

 2枚目は清渓3街。セントラルホテル前。3、4、5枚目は仁寺洞、ホテルソンビ裏のあたり、こちらは冬の写真です。

 6枚目はどこだか自分でも不明。大好きな長寿マッコリを運ぶ3輪バイク。ちょっと好きな写真です。7、8枚目は東大入口駅付近。こちらの読者の方には説明不要でしょう。

 韓国旅行、ハワイに次いで2番目の人気だとか。それぞれの楽しみ方があっていいと思いますが、美味しい物を食べて、普通の街を歩いているだけで幸福な安上がりの私です。2、6、8枚目、USBに移動します。明日からまた普通の更新になります。また見にいらしてください。

|

« 普通の韓国を探して3299 충남논산시 강경읍 금강구경 | トップページ | 普通の韓国を探して3301 ソウル 貞陵洞の普通の街4 »

コメント

 5枚目が大好きです。ゆるやかに上っていく道といい、真ん中に当たっている光の具合といい、絶妙です。

投稿: かがり | 2011年8月18日 (木) 09時59分

写真をお褒めいただくと嬉しいです。昼間は観光客で賑わう仁寺洞サゴリなんですが、黄色い建物に朝日があたってきれいだったので撮ってみました。実際に目で見るともっときれいだったのですがねぇ。

投稿: おとう | 2011年8月19日 (金) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/52503536

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3300 ソウル 好きな場所、いい写真:

« 普通の韓国を探して3299 충남논산시 강경읍 금강구경 | トップページ | 普通の韓国を探して3301 ソウル 貞陵洞の普通の街4 »