« 普通の韓国を探して3285 ソウル夜景 中央市場と黄鶴洞の幌張馬車 | トップページ | 普通の韓国を探して3287 湖南線KTX車窓風景 西大田から龍山 »

2011年8月 6日 (土)

普通の韓国を探して3286 ソウル 貞陵洞の山の町 最終編

108 109 111 112 113

 3度目のジョンヌン洞歩き、これでおしまいです。2枚目の写真で下の方に見えるちょっと古いけれど大きなアパートが貞陵洞山荘アパートです。ずいぶん上がってきたのがわかるでしょう。 そしてかなり細い道を奥まで入るのが写真の小型マウルボス6番。最後はこれに乗って大きな通りへ 出ました。4、5枚目は住民センター前の停留所付近。ここは青いバスも通る重要な道です。

 今回歩いた尾根の町の南の谷にも古い町が残っています。再開発も近いかもしれません。近いうちにもう一度、ゆっくりそちらも歩いてみたいと考えています。超多忙な週末、本日の記事は簡単に。

|

« 普通の韓国を探して3285 ソウル夜景 中央市場と黄鶴洞の幌張馬車 | トップページ | 普通の韓国を探して3287 湖南線KTX車窓風景 西大田から龍山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/52403130

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3286 ソウル 貞陵洞の山の町 最終編:

« 普通の韓国を探して3285 ソウル夜景 中央市場と黄鶴洞の幌張馬車 | トップページ | 普通の韓国を探して3287 湖南線KTX車窓風景 西大田から龍山 »