« 普通の韓国を探して3426 慶尚北道尚州 市外バスターミナルから壬乱北川戦績地へ | トップページ | 2011年9月5日 (주)광명데이콤に問い合わせ »

2011年9月 5日 (月)

普通の韓国を探して3427 ソウル 忠武路の繁華街 이바토해2000のあたりです

254 255 256 257 258 259 260 262 263

 3街の通りをずっと南下、中部警察署の先まで来ると忠武路の繁華街です。大小の会社があるこのあたり、退勤後の1杯を楽しむような店がたくさん。食堂もあれば飲み屋もあります。

 昔のガイドブックでこのあたり、マルンネキルの南側、釜山ポクチプが3つくらいある忠武路の繁華街を勧めていた記事を見た覚えがありますが、明洞と背中合わせなのに、日本人観光客はずっと少ない、そんな街です。

 前に小ネタ、「イバトヘ2000」の写真を紹介したのもこのあたり、何度か韓国へ行って、韓国語も少しはできる、そんな方、こっちの方へ脚を伸ばしてみてはいかがでしょう?ガイドブックに出ている店より美味しいとこ、たくさんあると思いますよ。

|

« 普通の韓国を探して3426 慶尚北道尚州 市外バスターミナルから壬乱北川戦績地へ | トップページ | 2011年9月5日 (주)광명데이콤に問い合わせ »

コメント

忠武路の繁華街 이바토해2000ですね?^^b

投稿: こゆみ | 2011年9月 5日 (月) 21時26分

はい、今日のやつにも、ここの最後のにもちょっと見えていますね。

投稿: おとう | 2011年9月 6日 (火) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/52651863

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3427 ソウル 忠武路の繁華街 이바토해2000のあたりです:

» ハウスクリーニング全般 Witch House ウィッチハウス [Witch House ウィッチハウス]
お掃除、お部屋のコーディネート、KEA家具のご相談、各種ご依頼、お見積りなど、お問い合わせはお気軽にどうぞ! [続きを読む]

受信: 2011年9月 5日 (月) 20時03分

« 普通の韓国を探して3426 慶尚北道尚州 市外バスターミナルから壬乱北川戦績地へ | トップページ | 2011年9月5日 (주)광명데이콤に問い合わせ »