« 普通の韓国を探して3431 慶尚北道 尚州市 壬乱北川戦績地へ | トップページ | 普通の韓国を探して3433 尚州 壬乱北川戦績地の中へ »

2011年9月 7日 (水)

普通の韓国を探して3432 ソウルも好き

141 202 203

 おはようございます

 今日明日は休み。日頃は自転車ですのでちょっと大きな荷物を運びに車で出てきました。午後は家内が買い物に行きたいということで、午前中がとうちゃんの休み。これから帰宅して自転車で出かけるつもりです。楽しみです。

 写真は新しくなった長寿ソウルマッコリのボトル、あとはバスの中、バスからの車窓風景、みなソウルでの写真です。なかなかきれいでしょう?ソウルへ行きたくなる写真です。

 1泊2日でもけっこう居る時間がとれる新潟便、過去に1泊2日の経験も2~3度ありますが、やはり飛行機代がもったいないです。次回、ちょっと私にしては長めの日程で航空券を予約しました。少し前に書いた矯正材料のこと、11月の学会のこと、そんな用事を済ませて、さて、どこへ行こうか?午後は留守番しつつ、そんな計画を考えるつもりです。 「計画を立てるのも旅行のうち」、よく言ったものです。

|

« 普通の韓国を探して3431 慶尚北道 尚州市 壬乱北川戦績地へ | トップページ | 普通の韓国を探して3433 尚州 壬乱北川戦績地の中へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/52668110

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3432 ソウルも好き:

« 普通の韓国を探して3431 慶尚北道 尚州市 壬乱北川戦績地へ | トップページ | 普通の韓国を探して3433 尚州 壬乱北川戦績地の中へ »