« 普通の韓国を探して3462 慶北尚州の普通の町4 | トップページ | 普通の韓国を探して3464 慶北尚州の普通の町5 »

2011年10月 2日 (日)

普通の韓国を探して3463 ソウル 鍾路夜景

832 834 835 836 837 838 839 840

 ここ1年ほど、ソウルの宿というと大部分が鍾路のあたりだったような気がします。次回の宿、江南の安めのホテルですが、どうも夜どうしようかなぁ?と思ってしまいます。それなりに繁華街はありますが、どこか私が頭の中に思い描くソウルとは違う、そんな気がしてしまいそうです。

 最新の、とはいえ、この夏のソウルの夜の写真、そのままお楽しみください。今回のポジャンマチャ群は鍾路3街の南側、ソウルシネマの前の通りに並ぶ店です。私が行動開始する早朝までやっている店もあります。

 酒は好きだけど、大事な韓国での1日を有効に使うため、夕食後は少しの酒を買って宿の部屋でテレビを見ながら楽しむ、そんな私です。でも、テレビが終わる1時ころまで見てしまうこともしばしば、それでも朝早く起きてしまう私。やっぱり韓国は人を元気にさせる国。元気をもらえる国だと思います。

|

« 普通の韓国を探して3462 慶北尚州の普通の町4 | トップページ | 普通の韓国を探して3464 慶北尚州の普通の町5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/52885481

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3463 ソウル 鍾路夜景:

« 普通の韓国を探して3462 慶北尚州の普通の町4 | トップページ | 普通の韓国を探して3464 慶北尚州の普通の町5 »