« すばらしい韓国の食事632 홍어삼합はすごく美味しかったです | トップページ | すばらしい韓国の食事633 東テグ駅 「きそや」で냉메밀? 매밀? »

2011年11月22日 (火)

普通の韓国を探して3522 釜山市蓮堤区蓮山2洞 ムルマンゴル

Img_8498_2 Img_8499 Img_8500 Img_8501 Img_8502 Img_8503

 尾根を越えて降りてきた場所は、マウルボスの終点。たぶんこの町の真ん中です。水を買えたらと思ってシュポを探しましたがありません。待合所にはけっこう多くの人がいて、どうもヘンなよそ者が来たな?なんて様子。お腹もすいてきたのでそのまま下ることにしました。ここ数年、来てみたかった場所の一つ、静かな山の町ですので、ゆっくり下ろう、そんな気持ちで坂道を歩きます。

|

« すばらしい韓国の食事632 홍어삼합はすごく美味しかったです | トップページ | すばらしい韓国の食事633 東テグ駅 「きそや」で냉메밀? 매밀? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/53304256

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3522 釜山市蓮堤区蓮山2洞 ムルマンゴル:

« すばらしい韓国の食事632 홍어삼합はすごく美味しかったです | トップページ | すばらしい韓国の食事633 東テグ駅 「きそや」で냉메밀? 매밀? »