« とうちゃんの自転車日記531 中条五日市 | トップページ | 2011年11月25日 曇り時々雨の新潟市です »

2011年11月25日 (金)

普通の韓国を探して3527 釜山市蓮堤区蓮山2洞 ムルマンゴル マウルボスの走る道

Img_8507 Img_8509 Img_8510 Img_8512 Img_8513

 前の項の写真にも出てきたハラボジ、町へ出るのでしょうか、追い越したり追い越されたりしながら下り坂を歩きます。山の中だけど明るい谷と言う感じだったムルマンゴルですが、下って行くと2枚目、3枚目のようにちょっと谷が狭まり、森が左右に迫る場所があります。降りてきた最後のあたり、4,5枚目でもわかりますが、この辺だけ家がありません。

 前にも書いたように、釜山大の先生に車の中で話したら釜山の人でも知らない人は多い町だとのこと。こんな感じで、外からは見えにくい場所にあるから、というのもその理由の一つだと思います。

|

« とうちゃんの自転車日記531 中条五日市 | トップページ | 2011年11月25日 曇り時々雨の新潟市です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/53328773

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3527 釜山市蓮堤区蓮山2洞 ムルマンゴル マウルボスの走る道:

« とうちゃんの自転車日記531 中条五日市 | トップページ | 2011年11月25日 曇り時々雨の新潟市です »