« 2011年11月22日 冬型気候の新潟です | トップページ | 普通の韓国を探して3524 米軍第1騎兵師団 »
荒嶺山北側の谷の町、ムルマンゴル。ここ数年来たかった場所へ来られてひとまずは満足。釜山大の先生との約束もあったので、坂道を歩いて下りました。マウルボスを待つ人もいれば、急ぐ用事で無い人は歩いて下る、そんなケースも多いようです。もとは放牧場だったという割合明るい谷に、思ったよりゆったりと間隔をおいて建つ家家。ソウルなんかの古い町とも違う余裕が感じられます。もっともこの日は初秋の好天の日ですので、冬の暖房だの、やはり練炭運びなんかが必要なのかもしれませんが。もう少し下り道、続きます。
08時22分 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3523 釜山市蓮堤区蓮山2洞 ムルマンゴルからの下り坂 :
コメント