« 普通の韓国を探して3568 釜山金海LRT 首露王陵駅で降りました | トップページ | 普通の韓国を探して3570 金海の市外バスターミナル »

2011年12月22日 (木)

普通の韓国を探して3569 慶州歩き12 駅前通りで食堂を探す

Img_8747 Img_8748 Img_8749 Img_8750 Img_8752 Img_8751

 1枚目、慶州駅前の観光案内所です。アメリカ人かな?若いバックパッカー風の男女のグループが道をきいていました。東テグへの在来線、セマウル号の切符を買っていよいよへってきたお腹を満たすべく、食堂を探しました。ちょっと古げな中華の店がありましたが、しばらく休業という貼り紙。多分ここ、美味しいです。地道に長くやってきている=チャジャンは美味しい、この公式が成り立つ韓国です。

 慶北は自転車が盛んなのかも。お金もかからず、早く移動できる交通手段です。6枚目、やはり韓国の秋、こんなとこにもトウガラシが干してありました。

 今日は休み、荷物を持って寒い医院にきて、診断準備を一つやってこれから帰ります。本日はちょっと忘年会。明日は休み。土日は仕事です。

|

« 普通の韓国を探して3568 釜山金海LRT 首露王陵駅で降りました | トップページ | 普通の韓国を探して3570 金海の市外バスターミナル »

コメント

前から感じているんですが、ソウル以外の郊外は、本当に人気が無い・・・たまたま《おとう》さんが写真を撮る時間帯がそうなんでしょうか?^^

投稿: こゆみ | 2011年12月22日 (木) 20時56分

コメントありがとうございます

 ソウルとそれ以外ではだいぶ違いますね、人出。大都市はまだしも人口50万以下の地方都市はのんびりしたものです。

投稿: おとう | 2011年12月24日 (土) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/53540418

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3569 慶州歩き12 駅前通りで食堂を探す:

« 普通の韓国を探して3568 釜山金海LRT 首露王陵駅で降りました | トップページ | 普通の韓国を探して3570 金海の市外バスターミナル »