« すばらしい韓国の食事640 果物好きな韓国の人たち | トップページ | 普通の韓国を探して3554 論山市江景邑 玉女峰の茶店など »

2011年12月12日 (月)

普通の韓国を探して3553 慶州歩き4

Img_8697 Img_8698 Img_8699 Img_8700 Img_8701 Img_8702

 この慶州市、韓国を代表する観光名所です。大通りの反対側の大陵公園には観光バスの大群、欧米人やら中国人やらの外国人、それに韓国の修学旅行と書遠足の子供たちがたくさん。そちらはさらに大きな古墳、内部を見学できる古墳、発掘された宝物なんかを見る施設とかがあるみたいですが、そんなのより、普通の町、勝手に入れるそこら辺の小さな古墳群のほうが私の好みです。なんたって無料ですし。

 どうして私がこの写真を撮ったのか?を想像しながらご覧くださいますよう。韓国観光にはあまり役立たない写真ばかりですが、こういう慶州の町も面白いと思いませんか?

|

« すばらしい韓国の食事640 果物好きな韓国の人たち | トップページ | 普通の韓国を探して3554 論山市江景邑 玉女峰の茶店など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/53463756

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3553 慶州歩き4:

« すばらしい韓国の食事640 果物好きな韓国の人たち | トップページ | 普通の韓国を探して3554 論山市江景邑 玉女峰の茶店など »