« 普通の韓国を探して3578 金海旅客ターミナル4 やっと出発 | トップページ | 2011年12月28日 銀行はいつまで営業するのだろう? »

2011年12月28日 (水)

普通の韓国を探して3579 新潟はやはりいなかなのかな?

111

 写真、「キッズルーム」というのの受付です。場所はソウル、現代百貨店ミア店の中なのですが、昼間、子供を連れて買い物に来たお母さんたちのために、子供を預かってくれる場所のよう。でも、2時間まで7000W?今の画面では見えませんが、けっこうお金がかかるのだなぁと思いました。ご覧のようにけっこう利用者がいそうですし、回数券の案内もありました。そして子供たち、寂しがる様子もなく、楽しげに遊んでいるようでした。

 検索してみるとこういう施設、東京とかのデパートにはやはりあるようです。わが新潟市にもデパートは2つありますが、たぶんどちらにもありません。やっぱり新潟は「中」都市クラスなんだなぁと感じた1枚です。

|

« 普通の韓国を探して3578 金海旅客ターミナル4 やっと出発 | トップページ | 2011年12月28日 銀行はいつまで営業するのだろう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/53587516

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3579 新潟はやはりいなかなのかな?:

« 普通の韓国を探して3578 金海旅客ターミナル4 やっと出発 | トップページ | 2011年12月28日 銀行はいつまで営業するのだろう? »