« 普通の韓国を探して3575 열차번호(列車番号) | トップページ | 2011年12月27日 結局大した雪は降りませんでした »

2011年12月27日 (火)

普通の韓国を探して3576 金海旅客ターミナル 募集広告

Img_8155 Img_8158 Img_8156 Img_8157

 アメリカ軍も「シール」って言うのでしたっけ?海軍の特殊部隊の募集広告がありました。男性が全員軍隊へ行っている韓国ならではの広告です。しかしバスターミナルにこんなのが貼ってあるのにはちょっと驚きました。特殊部隊というと、アイリスなんかからの知識ですが、一般の部隊で優秀な軍人を引きぬいて教育して、というものだと思っていましたが、一度兵役を終わった人からも募集するのでしょうか?3~5枚目、その場でざっと見ただけで詳しくは読んでいませんが外国へ行ける、だの書いてあったはず。いったいどんな人が応募して、どこの部隊でどんな教育を受け、、、どんな活動をするのか?やはり「休戦中の国」ですね。

|

« 普通の韓国を探して3575 열차번호(列車番号) | トップページ | 2011年12月27日 結局大した雪は降りませんでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/53580367

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3576 金海旅客ターミナル 募集広告:

« 普通の韓国を探して3575 열차번호(列車番号) | トップページ | 2011年12月27日 結局大した雪は降りませんでした »