« とうちゃんの自転車日記538 越後堀之内へ雪を見に行きました | トップページ | 普通の韓国を探して3587 尚州 「成人用品」の店 »

2012年1月 5日 (木)

普通の韓国を探して3586 アジュンマ、미안해요.

148 153 154 155 156 157 160 161

 昨年11月の写真です。チョンダム洞のホテルから学会場の下見、という訳でもないですが、久々のコエックスセンターへ行ってみました。1枚目はホテル前、チョンダム交差点から三成洞方面を見たもの。高層マンションは現代アイパーク、今もいるかは知りませんが、結婚したクォンサンウさんの新居がここだったということで数年前はそんな検索でこちらを訪問してくれた方がたくさんおられました。

 2、3枚目はバス停のあたり。並木道はきれいですが、秋の落ち葉の片付けはたいへんそうです。3枚目、りっぱなふぐ料理の店があります。日本語の観光HPなんかに載る店以外にも韓国、美味しい店はたくさんあるのだと思っています。

 4枚目からは貿易センターバス停付近から三成駅に近いコエックスの入口あたり。花が好きな韓国らしい秋の写真です。タイトルは5枚目の写真の女性へのお詫び、すみませんでした。

|

« とうちゃんの自転車日記538 越後堀之内へ雪を見に行きました | トップページ | 普通の韓国を探して3587 尚州 「成人用品」の店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/53659781

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3586 アジュンマ、미안해요.:

« とうちゃんの自転車日記538 越後堀之内へ雪を見に行きました | トップページ | 普通の韓国を探して3587 尚州 「成人用品」の店 »