« 普通の韓国を探して3653 高霊の町外れ | トップページ | 普通の韓国を探して3655 この作物は何でしょう? »

2012年2月23日 (木)

普通の韓国を探して3654 最近検索でよく来てくれるネタ・ホッケ茶

1045

 バス票の文字が見えますかな?金海市外バスターミナルから馬山への車中での飲み物、ちょっとだけ高いけどホッケ茶を買いました。1700Wだったか、で、小さいPETビンです。ちょっと前夜の酒が残っていたんだったか、釜山大学校の院生2人とチャガルチで飲んだ翌朝ですので。


1046

 隣の乗車口のバスです。こちらは緩行のやはりマサン行き。


1047

 ホッケの木の成分が4370mg入っているということで、酒飲みの肝臓にいいお茶。でも、飲んでしまった後の二日酔いには効果はありませんでした。

 本日も休診。午前中は雨の中を2時間半ほど歩いて14時40分現在15698歩です。家の機械ですのでハングルも打てず、写真もあまり入っていません。お茶の話でお茶を濁させていただきました。

|

« 普通の韓国を探して3653 高霊の町外れ | トップページ | 普通の韓国を探して3655 この作物は何でしょう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/54054486

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3654 最近検索でよく来てくれるネタ・ホッケ茶:

« 普通の韓国を探して3653 高霊の町外れ | トップページ | 普通の韓国を探して3655 この作物は何でしょう? »