« 2012年3月31日 忙しい土曜日です | トップページ | 普通の韓国を探して3707 뉴천지관광호텔 2度目の宿泊でした »

2012年3月31日 (土)

普通の韓国を探して3706 釜山 チャガルチ散歩6

Img_8389 Img_8390 Img_8391 Img_8392 Img_8393 Img_8394

 1枚目、沖合にできた長い海上橋です。何て言うのかな?松島あたりから影島へ渡る橋なのだと思います。ともかく、久しぶりのチャガルチでしたのでこの橋ができたこと、まったく知りませんでした。

 しかしこのチャガルチ、24時間誰かが働いている、そんな場所なのではないかと思います。でも、中には4枚目のように釣り糸を垂れるアジョシも。何が釣れるのでしょう?

 5枚目はたくさんのカナガシラ。氷をぶっかけてこれから売りに出るのかな?入る船、出る船、少し前の写真にあった周囲に古タイヤをくっつけたプッシャーボートが手伝う風景も見られました。

|

« 2012年3月31日 忙しい土曜日です | トップページ | 普通の韓国を探して3707 뉴천지관광호텔 2度目の宿泊でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/54354054

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3706 釜山 チャガルチ散歩6:

« 2012年3月31日 忙しい土曜日です | トップページ | 普通の韓国を探して3707 뉴천지관광호텔 2度目の宿泊でした »