« すばらしい韓国の食事657 やはり美味しいトンカムジャ | トップページ | 2012年3月30日 雨が降ってきました »

2012年3月30日 (金)

普通の韓国を探して3704 釜山 チャガルチ散歩5

Img_8383 Img_8384 Img_8385 Img_8386 Img_8387 Img_8388

 ここで紹介した写真、多くは削除してしまうのですが、「これはいいね」と思うやつをピックアップ、残しておいてまとめて待合室のデジタルフォトフレームのUSBに移しています。患者さんへのお知らせなんかと混ぜて韓国のきれいな写真を、というわけです。

 しかしこのチャガルチ市場、残しておきたい写真ばかりで困ってしまう、そんな場所です。前にも書いたように歩いているだけで韓国気分満点。さらには写真写りのいいネタだらけ。新興観光名所なんかとは違う本物のすばらしさが溢れる場所です。ただし、韓国の市場の人、特に生鮮食品は写真撮影を嫌う人も多いので注意が必要ですが。

|

« すばらしい韓国の食事657 やはり美味しいトンカムジャ | トップページ | 2012年3月30日 雨が降ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/54343637

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3704 釜山 チャガルチ散歩5:

« すばらしい韓国の食事657 やはり美味しいトンカムジャ | トップページ | 2012年3月30日 雨が降ってきました »