« 普通の韓国を探して3741 全羅南道珍島郡珍島邑の中心部へ | トップページ | 2012年4月27日 韓国カッタワッソヨ »

2012年4月25日 (水)

とうちゃんの自転車日記565 歩きマラソン9 やっと出雲崎、3分の1来たかな

109

 

 出雲崎の町に入りました。江戸期からの古い町。でも、本来の出雲崎は山を一つ越えた海岸にあります。


111

 

 もうすぐ出雲崎駅。この辺のローカル牛乳は良寛牛乳というみたい。県内あちこちにそんな小さな牛乳の会社があります。


113


114

 駅前です。昼間は電車は3時間おきくらい。バスはもう少し頻繁に近くの大きな街、長岡へと走っています。ここでのエスケープも考えていましたがまだまだ元気です。柏崎まで行けるかな?


112

 行動食のバナナです。食べやすく、すぐにエナジーになりそうないい食品です。


115

 長岡から来たバス。終点の出雲崎の海岸の町へと最後の力走です。このあたり、車で、自転車で、何度も走っていますが、歩いてくるとは思いませんでした。もっとも自転車でも、例えば長岡に初めて行ったときには、まさか自転車で長岡の町を走るとは・・・と感じたものです。ソウル、もしくは韓国の田舎を自転車で走ってみたいなぁ。

|

« 普通の韓国を探して3741 全羅南道珍島郡珍島邑の中心部へ | トップページ | 2012年4月27日 韓国カッタワッソヨ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/54554086

この記事へのトラックバック一覧です: とうちゃんの自転車日記565 歩きマラソン9 やっと出雲崎、3分の1来たかな:

« 普通の韓国を探して3741 全羅南道珍島郡珍島邑の中心部へ | トップページ | 2012年4月27日 韓国カッタワッソヨ »