« とうちゃんの自転車日記591 動くものには飛びつく男子 | トップページ | とうちゃんの自転車日記592 三条市曲渕 これ、何でしょう? »

2012年5月20日 (日)

普通の韓国を探して3779 ソウル 君子洞の繁華街

270

 ソウル特別市の東部、5号線君子駅周辺の繁華街です。ソウルは大都市、東京もそうであるように日本人だらけの明洞とか以外にも地元の人などが飲食する結構な規模の繁華街がたくさんあります。君子洞は、、、新小岩とかそんな感じかな?錦糸町ほど大きくはありませんが、夜の街はにぎやかです。


271

 地方からソウルに戻ってきて、東ソウル市外バスターミナル。どこに泊まろうかな?と思って適当に選んだ近くの街。君子洞泊まりは初めてでした。でも、ソウル、人が多い場所にはモテルがきっとあります。選択の範囲は狭くなりますが、どこでも泊まれる、そういう都市です。


272

 夕方宿を決めて、夕食に外出、少しの酒と翌朝の飲み物を買って宿に戻り、入浴とテレビ、そんなことが多い帰国前日の夜です。ちょっと在庫整理っぽい写真ですが、これもソウルの普通の街です。

|

« とうちゃんの自転車日記591 動くものには飛びつく男子 | トップページ | とうちゃんの自転車日記592 三条市曲渕 これ、何でしょう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/54752688

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3779 ソウル 君子洞の繁華街:

« とうちゃんの自転車日記591 動くものには飛びつく男子 | トップページ | とうちゃんの自転車日記592 三条市曲渕 これ、何でしょう? »