« 普通の韓国を探して3794 1枚の写真でじっくり語るブログ | トップページ | 普通の韓国を探して3796 江華市外バスターミナル »

2012年5月29日 (火)

普通の韓国を探して3795 鍾路の朝

066

 この4月の写真です。合計すると韓国に何日いたでしょうか?日頃の行いが良い私、めったに傘を使うことはなかったのですが、初日は珍しく雨。あまり行動できませんでした。でも、2日目の朝は晴れてくれました。神様はきっといます。(ここでひとまずアップ)


067

 初めてのゲストハウス、サンシャインゲストハウスを出て1枚。自分の影が長いです。日本よりちょっと遅い芽吹きの季節でした。


068

 この鍾路の裏通り、3000Wくらいで白飯が食べられる安い食堂が裏通りにたくさん。お昼時にはかなりにぎわうのです。


069

 北へ向かう路地。何度も歩いた道です。


071

 まさか汲み取り式のトイレの汲み取り口?さすがに鍾路ではなくなったと思うのですが、違うかな?ともあれ、ケンチャナヨな塞ぎ方が韓国しています。


073

 「楽園プンチョンジャンオ」というと、楽園商街の東脇のウナギや?ここでも食事、外観ともに紹介していますが、こんな裏手の角に、新しいウナギの店ができていました。ちょっと武骨な街灯、韓国ではよく見かけるタイプです。

|

« 普通の韓国を探して3794 1枚の写真でじっくり語るブログ | トップページ | 普通の韓国を探して3796 江華市外バスターミナル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/54825210

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3795 鍾路の朝:

« 普通の韓国を探して3794 1枚の写真でじっくり語るブログ | トップページ | 普通の韓国を探して3796 江華市外バスターミナル »